忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
2010年あけましておめでとうございます。
眩しいほどの月明かりに照らされて新年を迎えました。
今年度の解禁に一歩近づきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
今年も安全な釣りが出来る様に祈願してきました。

ブログを通して今年も宜しくお願いしますm(__)m
kawase 2010/01/01(Fri)01:05:13 編集
あけましておめでとうございます
kawase様 おめでとうございます。
2010-健康且つ楽しい釣りが出来ることが同様の願いですね。
先日もみんなのリクエストで正月用の甘露煮を作りました。
すっかり本定番で頼まれます。
春が来たら頑張って釣らないとね!
今年も宜しくお願いします。
幻の渓流師 2010/01/01(Fri)10:19:08 編集
謹賀新年
ご無沙汰しております。今年は男鹿川に竿を出して、昨年のリベンジを果たすつもりです。
今年もよろしくお願いします。
かずたま 2010/01/05(Tue)13:08:49 編集
あけましておめでとうございます
おめでとうございます かずたま様
リベンジ、解禁が楽しみですね!
私も長年使用してきた傷んだ魚籠に替えて新たに竹魚籠を手に入れました。竹魚籠が少なくなり高価なものは実用には向かずやっとお手軽な一つをゲットしました。(^^;)
いつも深さと奥行きのあるかずたまブログ楽しませて頂いてます。
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
幻の渓流師 2010/01/06(Wed)19:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]