忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
一年は早く感じるものです。あっと言う間に2008もあと一月です。
両親の生前に親孝行が出来なかった分なのでしょうか?気が向くとよく墓参りに行きます。
若い頃はお墓はこわぁ~いなんて思っていたのですが・・・年を重ね両親も失うこの年になると何故か墓参りはとても心が落ち着きます。心身が疲れた時はのんびりと墓参りで時を過ごしたりするとまた元気になります。我ながらちょっと不思議?!

我が家の墓は県でも有数の桜の名所、市営の大きな公園の中にありさらに洋風霊園でとても開放感のある場所にあり気持ちが良い場所です。

お花見の時期は駐車に困るほどの凄い状態になります。紅葉もちょっと楽しめたりと・・・
一年の感謝と来る年の平穏無事を先祖にお願いして、気持ちリセットして参りました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]