忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
禁漁前に最後の釣りに行って以来の中三依です。
ここのところやや忙しく遠出が出来ずにいました。紅葉の話題がニュースで出ていましたので夜行日帰りで我が輩も出かけました。
毎度お馴染みの車中泊です。食料&を調達し道の駅湯西川でのんびりと朝を迎えました。
朝晩はかなり寒く感じました。もちろんフリースのジャケットは必要です。
紅葉のシーズンなのでしょうか?駐車場の車両は多めでした。早朝の足湯にみ5組ほどのご夫婦が利用されていました。ほのぼの紅葉狩り?

この冷えた空気を吸うと・・・・何ともいえない状態になります。おいしい!!!
朝食はブドウパンとガーリックフランス&カップ蕎麦です。

湯を沸かそうとコンロを出したところライターがありません。(今回ののバーナーは着火装置がありません)幸い駐車場にて同様に朝食準備の方が居ましたのでお借りしました。(有り難うございました)たばこを止めてしまいましてからライター所持をしないのでたまにドジをします。
お腹を満たしましたので速攻湯西川へ早朝温泉入浴です。満たされますねぇ~~~
紅葉狩りはこれからという感じですね。
じっくりと温まったところで中三依へ

  

久しぶりにオーナーとのんびりお話を楽しみました。禁漁時期は時折こうしてここに来るのが恒例になっています。非常にロケーションが良い事とオーナー夫婦と巷の話題に花を咲かせるのも楽しみの一つです。もちろん釣り&自然の中で時間を過ごすのは当然です。

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残暑のさなか、この写真は癒されます。
渓の権兵衛 2009/09/01(Tue)12:16:40 編集
こんにちは
先日、渓流釣り場で釣りを楽しんできました!!
朝から小雨の大変寒い1日となりました。
申し遅れましたが・・・
以前渓流釣り場で桐のハンドメイドルアーを販売させていただいてた折、お話をさせて戴いた者です。
会津 カワセミ URL 2009/11/22(Sun)17:14:01 編集
コメント有り難うございます
渓の権兵衛さま。
自己満足の当ブログにお越しいただき有り難うございます。
今年はタイミングが合わずに紅葉を楽しむタイミングを失いました。(^^;)
ぜひまたお立ち寄りください。m(_ _)m
幻の渓流師 2009/11/22(Sun)23:46:09 編集
お久しぶりです。
会津 カワセミ様
お久しぶりです!!!
コメント頂いたことにビックリです!その節は楽しい話をさせていただき有り難うございました。その後もお会いする機会があるかと三依を訪れましたがタイミングが合わなかったようです。(^^;)
今度は逆にお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。m(_ _)m
幻の渓流師 2009/11/22(Sun)23:57:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]