忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
腹ごしらえも終了し再び小雨が降りましたが又も雨が上がりました。
キャンプ場オーナーのSADAさんがどばミミズを調達してくれました。
さっそく友人の竿にと(私がいつも使っている竿を貸しました)後半戦
夕食は焼き肉だったのでご飯だけは炊いていく事にしました。

 



釜のご飯は美味しいです。

心の杜キャンプ場は手作りの小さなキャンプ場です。サイトは6張り程度でこぢんまりと運営されています。オートキャンプは出来ません。荷下ろし後は駐車場です。
宣伝などして欲しくないし本当に自然の好きな方たちが来てくれれば良いと欲はありません。ですから来た方はゴミのすべてを持ち帰って頂く決まりです。
真の自然の中ですばらしい時間を味わえる方にはとても良いところです。


手作りの湿度計?湿気が無く乾燥するほど(天候が良いほど)枝先は上向きになるそうです。

私の竿は男鹿川に奉納してしまいましたので以前の誕生日に家内に買ってもらった岩魚竿を出すことにしました。
ミミズを友人の竿にセットしさぁ後半です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]