忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
びみょうな雰囲気の漂う小さな温泉でした。お客さんの話によれば数年前にテレビ取材が入りブレイクして混むようになったとのことです。

千葉の外房に向かう山の中、驚いたのはうっすらとした硫黄泉で肌がつるつるになります。千葉にはめずらしい泉質かと思います。玄関にいろりが数台あり美味しい食材を焼いていました。

設備自体は古い様子でしたが湯の満足感はありました。私は日帰り入浴のみの利用でした。
一人1000円程度とちょっと高いですがね・・・東京から房総ドライブの立ち寄りには良いかと思います。



   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]