忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
早めに起きたついでに車を走らせて房総の富津岬に足をのばしました。しかし暑いですね。
平日ですので観光客は少なめで営業車の大型車が多かったです。
 
展望台は風に吹かれて微妙に揺れています。岬の先端から陸側の眺めです。
右側が房総半島で左が千葉東京、背中が神奈川県です。
 
指の位置が横浜近辺で海を隔ててすぐ右に現在位置と書かれています。
右の写真は神奈川県の方向ですが島の上部の空に富士山が見えています。
 
この二枚が房総半島側です雲の位置を重ねてみると良くをわかります。
 
そしてこの二枚が東京湾内、千葉東京横浜、左側先端は久里浜方向になります。
これだけ見えれば気持ちが良いですが日中の残暑はなんなのでしょうか?31度(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]